アクセスチケットのキャンペーンや特徴をチェック!

金券ショップを利用する際、販売価格や買取価格を事前に調査する方は少なくありません。
しかし、店舗の特徴や独自のキャンペーンについては意外に見落としがちです。
店舗ごとの特徴やキャンペーンを把握すれば、よりお得に金券ショップを利用することができるでしょう。
今回は、アクセスチケットについてご紹介いたします。

アクセスチケットとは

アクセスチケットは、神奈川、東京、千葉、埼玉、山梨、長野、新潟、京都、兵庫、大阪におよそ70もの店舗を展開している金券ショップです。
都市部だけでなく地方にも多くの店舗があるので、比較的知名度の高い金券ショップであると言えるでしょう。
ギフトカード、商品券、旅行券、株主優待券など多数の金券・チケットを取り扱っています。
買取価格は金券の種類によって異なりますが、中には換金率99%を超える物もあるため、高価買取を見込むことができます。

ホームページ記載の買取価格を実現!「スマホde買取」

「店舗で買い取ってもらったら、ホームページに書かれていた買取価格より低く買い取られてしまった」という話も少なくありません。
アクセスチケットの「スマホde買取」を利用すれば、このようなケースを避けることができます。
スマホde買取が利用できるのは、日暮里店、芦屋店、浦和店、津田沼店、北千住店の5店舗です。
アクセスチケットのホームページ内にスマホde買取の画像があるので、その画像をスマホに表示させ、来店時にスタッフに提示しましょう。
そうすれば、ホームページに記載されているチケット買取価格で買い取ってもらうことができます。
事前にホームページの買取価格を調査しておきましょう。

興行チケットが充実!

99% Jang Keun Suk ÜP♥さん(@jks_rito)がシェアした投稿

アクセスチケットの特徴の1つとして、興行チケットの取扱いが豊富である点が挙げられます。
スポーツ観戦やコンサート、演劇などのチケットは、金券ショップで取り扱われることが少なくなってきています
アクセスチケットでは、これらのチケットの高価買取、格安販売が行われているので、ぜひ確認してみてください。
特に、東京都内のイベントのチケットは高値になる場合が多く、販売も活発に行われています。
不要なチケットを持っている方、お得にチケットを購入したい方は、アクセスチケットを利用してみましょう。